本部(トップページ) > お乗り換え リンク集・リンクについて
秋葉原支部 > お乗り換え リンク集・リンクについて

お乗り換え

リンクについて
※リンク集はコチラです。

当サイトへのリンクは、相互リンクを基本とします。以下の手順で設定して下さい。
当方への連絡なくリンクすることを拒みはしませんが、サイトが移転した際などに御連絡ができませんので、各自の責任でお願いします。

  1. ご連絡の前に、当サイトへのリンク設定を完了して下さい。(※)
  2. 伝言板へリンク希望の旨をご連絡下さい。
  3. 貴サイトの内容及び、当サイトへのリンク設定を確認後、こちらからもリンクをさせて頂きます。
    バナーを用意されていないサイトへのリンクは、当方にて任意のバナーを作成しリンクに使用いたします。
※リンクの設定は、とーます Rail Net 本部(トップページ)とーます Rail Net 秋葉原支部のどちらかへお願いします。フレーム内に当サイトが表示される形でのリンクは御遠慮下さい。

バナーを使用する際は、下記よりお選び下さい。タグにバナーのアドレスを直接埋め込んで頂いても構いませんが、ファイル名の変更に伴いバナーが表示されないといったトラブルの原因になりますのでご注意下さい。
なお、表示が乱れてしまいますので、バナーのサイズ変更はしないようお願いいたします。バナーは基本的に200×50ピクセルで作成しておりますが、それ以外の大きさをご希望の方は個別に対応いたしますので、伝言板へご連絡下さい。

↓バナーです。お好きなものをどうぞ。
京王駅名標風 京王方向幕風 秋葉原支部向け

東急駅名標風 東急方向幕風 秋葉原支部向け(小)※150×50ピクセル


© 2004-2005 とーます
無断転載を禁じます。
転載ご希望の方はご連絡下さい。

inserted by FC2 system