秋葉原支部 > 美術館
美術館


ここではイラストを掲載します。イラストの投稿は随時受け付けています。伝言板への画像添付か、メールで送って下さい。


イラストをクリックすると、原寸大で表示されます。ご覧になった後はブラウザの「戻る」ボタンでお戻り下さい。
どっかの駅の光ちゃん(笑) 超手抜き光ちゃん(白黒)    超手抜き光ちゃん(カラー) 超手抜き楓子ちゃん(白黒)    超手抜き楓子ちゃん(カラー)
陽ノ下光・駅員(トップページ用)
<イラスト:901さん>
お忙しい中、無理を言って
描いて頂きました。(97.0KB)
陽ノ下光・ポケステドット絵
<作成:とーます>
左はポケステの画面を写しただけ、
右は少々アレンジの上、
着色しています。(拡大不可)
佐倉楓子・ポケステドット絵
<作成:とーます>
左はポケステの画面を写しただけ、
右は少々アレンジの上、
着色しています。(拡大不可)

© 2004-2005 とーます
無断転載を禁じます。
お問い合わせはご連絡します。

inserted by FC2 system