秋葉原支部聖地巡礼 > 横浜・君望巡礼
横浜・君望巡礼

はくさんと2人で突発オフとして、君が望む永遠の舞台となった横浜の聖地を巡礼してきました。
日付はもちろん8月27日を選びました。待ち合わせは桜木町駅です。なんか違う気がしてもツッコミは無しで。(笑)
ちなみに、はくさんが後からやってきたので、「悪い、先やってた〜」と声を掛けてやりました。(爆)
桜木町?

関内駅 一般に、柊町は桜木町がモデルではないかと言われていますが、駅の構造は隣の関内駅に似ています。というわけで、移動しました。

以下、妄想を交えつつお届けします。(笑) 孝之君、まだかな〜
【遙】「孝之君、まだかな〜」

あっ・・・ あっ、電話ボックスに車が!
…キキーッ!

ピーポーピーポー…。

【孝之】「遙、遙〜?」▼

えー、事故発生。14時15分頃・・・▼
絵本を落とした。
気分を出すために、実際に絵本を落としてみました。ちなみに、現実の時刻も14時15分に合わせています。(爆)

橘町 【速瀬】「遙と会う前にさ…………財布ピンチにしてみる気、ない?」
【孝之】「は?」▼
【速瀬】「私に……プレゼント買ってみる気……ない?」
【孝之】「……はあ!?」▼
さっきまで速瀬と油を売ってた橘町が思い浮かびます・・・。
(伊勢佐木町商店街)

さて、一旦気分をリセット。3年後に飛びます。(笑)
大空寺が身長制限に引っかかるジェットコースターです。
ジェットコースター
【孝之】「あの手の乗り物って、身長とか問題になるだろ?」▼
【あゆ】「あ、あにが言いたいのよ?」

鳴海さん・・・ 【茜】「姉さんのところに……戻ってください…………お願いします」
【孝之】「え…………」▼
【茜】「どうして……どうしてあの人なの? どうして姉さんから離れて行っちゃうの?」
【孝之】「……茜ちゃん、ごめん。
本当に……ごめん」▼
【茜】「鳴海……さん……」
【孝之】「茜ちゃんが唯一心を落ち着かせられる条件だった、『姉さんの彼氏』には…………もう……戻れないんだ」
(臨港パーク)

鬱になったところで、今回の聖地巡礼は終わりです。さすが「鬱ゲー」の代表格、破壊力抜群でした…。(汗)

© 2004-2006 とーます
無断転載を禁じます。
転載ご希望の方はご連絡下さい。

inserted by FC2 system